SHOPPING GUIDE

ご注文について

ご注文について

B.R.ONLINEでお買い物をされるお客様は、必ず下記内容をご確認・ご了承のうえご注文をお願いいたします。

当オンラインショップはクレジットカード決済・Amazonペイ・楽天ペイ(旧楽天ID決済)・銀行振込・代金引換(ヤマト運輸コレクトサービス)をご利用いただけます。 ご注文完了後、お支払、ご入金を確認してからの商品発送の先払いとなります。(※代金引換を除きます。)受注時・発送完了時には、ご登録/ご入力いただいたメールアドレス宛にお知らせメールをお送りいたします。

※下記の条件は日本国内に限ります。
International shipping is not available.

1.

ご購入を決定されましたら、各アイテムの詳細ページからご希望の数量をご入力いただき、「ADD TO CART」ボタンから、カートへとお進みください。

2.

ご購入されたいアイテムを全てカートに入れられましたら、「購入」ボタンから次へお進みください。

3.

お届け先を指定してください。ショッピング会員の方は複数のお届け先を予めご登録いただくことができます。登録の住所以外に届けたい場合は、「新しいお届け先を追加する」より追加登録してください。ご登録住所からお届先を選択して、「次へ」をクリックしてお進みください。ショッピング会員でない方は、お届け先をご入力いただき次へお進みください。

※ 複数のアイテムを同時にご注文いただく場合でも、ご指定いただけるお届先は1つです。別のお届先をご希望の場合には、お手数ですが別にご注文をお願いいたします。

4.

「お支払い方法・お届け日時 等の指定」画面で、お支払い方法の指定、お届け日時の指定、お買い上げ明細の同封項目のチェック、領収書の発行項目のチェック(任意)、ギフトラッピング項目のチェック(任意)、備考欄への記入(任意)をして「次へ」ボタンをクリックしてください。

「代金引換」または「銀行振込」を選択されたお客様 「ご注文内容の確認」画面にお客様が入力された情報が表示されますので、内容に誤りがないかご確認の上、「注文する」ボタンをクリックしてください。「ご注文完了」画面が表示され、購入手続きは終了となります。
※「ご注文完了」画面が表示される前に、ページを閉じられますと正常に手続きが終了しない場合がございます。

「クレジットカード決済」を選択されたお客様 「ご注文内容の確認」画面にお客様が入力された情報が表示されますので、内容に誤りがないかご確認の上、「カード情報を入力する」ボタンをクリックしてください。 「カード情報の入力」画面が表示されます。 「カード情報の入力」画面にてお客様のカード情報、有効期限、お支払い区分を入力していただき、「注文する」ボタンをクリックしてください。クレジットカード会社にお客様の入力内容が送信され、クレジットカード会社による与信判定が行われます。承認されると「ご注文完了」画面が表示され、購入手続きは終了となります。

「楽天ペイ(旧:楽天ID決済)」を選択されたお客様 「注文内容の確認」画面で「楽天IDでお支払い」ボタンを押すと、「楽天ペイ」画面へ移動します。移動後は、楽天サイトの画面案内にしたがってご購入手続きを進めてください。
※ ご利用には、楽天IDが必要です。
※ ご利用の際、楽天サイトに移動してご購入手続きを行っていただきます。
※ 商品合計金額が100円未満の場合は、「楽天ペイ」をご利用いただけません。
※ 楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、もしくは楽天ペイ利用履歴にてご確認ください。B.R.ONLINEのマイページには表示されません。



「Amazon Pay」を選択されたお客様 「Amazonアカウントでお支払い」ボタンを押すと、Amazonペイログイン画面に遷移します。Amazonアカウントでログインし、お支払いのカードとお届け先を選択してください。

配送希望日について 配送日の指定はご注文日を含めまして10日以内となります。 それ以降の配送日をご希望の場合は、改めてご注文をお願いいたします。故意に規定外のお届け日時を指定されますと、今後のご注文をお断りする場合がございます。
ご指定いただける期間や時間帯は、ご注文商品(取り寄せ商品がございます)配送地域やご注文いただいたお時間によって異なりますので弊社からの確認メールをご確認ください。配送日のご指定のない場合は最短で発送をいたします。
※ 指定日・指定時間はあくまで目安となっております。配送日時のご希望をいただいておりましても、当日の道路交通事情により遅延等が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。

ヤマト運輸時間指定
・午前中(8〜12時)
・14〜16時
・16〜18時
・18〜20時
・19〜21時

5.

ご注文が完了すると、お客様のメールアドレスに「ご注文受付のお知らせ」メールが自動配信されます。自動配信メールが届かない場合はご注文が正常に完了していない可能性がありますので、お手数ですがお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。
ご注文商品が在庫切れの場合や、お届けに時間がかかる場合は、別途お知らせのメールをお送りいたします。

6.

商品在庫は実店舗と共有しております。ご注文後に実在庫を確認するため、商品が完売している場合もございますので予めご了承ください。ご注文商品の手配が完了いたしましたら、検品・梱包をいたしまして商品発送メールをお送りいたします。(銀行振込は除く)
商品発送メール送信後(荷物出荷後)のご注文キャンセルは承っておりません。
発送後にキャンセルをご希望された場合、長期ご不在や受け取り辞退により荷物が弊社に戻ってきた場合、荷物の往復送料が弊社損害となるため後日ご請求させて頂きます。
また、以後のご注文をお断りする場合がございますので予めご了承ください。

7.

ご提供いただいた個人情報に関し、ご本人からその内容の確認や訂正のお申出のあった場合には、社会通念や慣行に照らし合理的な期間、妥当な範囲で対応いたします。

8.

個人情報保護のため必要な措置は継続的に見直しをかけるなど、その改善に努めてまいります。

上記内容にご同意をいただけない場合には、ご注文をお断りする場合がございます。
ご理解とご協力をお願いいたします。

RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow