SHOP BLOG

TITLE

渾身の1着!BR別注サイレンスよりスウェードパーカーが新登場!

2021.09.15

どうも、BRの前田です。

BRに入社してから、色々と買い物をしてきた前田。ジャケットやスーツ、ニットはもちろんですが1番新鮮なアイテムと言えばライダース。初めは王道に黒ナッパのシングルライダース。その次は大冒険のエメラルドグリーンのスウェードダブルライダース。大冒険でしたが、着始めると1日で慣れました。笑

とにかくレザーアイテムでは冒険し、新鮮なアイテムを日々ワードローブに増やしている前田。

そして今回、半年前から狙っていたスペシャルなアイテムが遂に登場!!

BR別注サイレンスのスウェードジップアップパーカーです!この発色の良いオレンジレッド!刺さりました!

ちなみにこちらは4色展開となっております。

BRと言えば!のオフホワイト
まさにラグジュアリーな1着ですね!

そして前田が気になっていたオレンジレッド!僕のラッキカラーでもあるので、これは要チェックでした!

同じく発色が綺麗なブルーもご用意!色に虜になっている前田、ブルーも気になり始めています。笑

もちろん落ち着いたトーンのダークネイビーもございます!

ちなみに、こちらのスウェードパーカーは元々「SILENCE(サイレンス)」自体で展開がなく、BRが依頼し完成した完全別注なんです!

それでは早速、細かく見ていきましょう!

シルエットは今の気分にピッタリなちょいユルなバランスに仕上げています。上質なスウェードパーカーだからこそ、このちょいユルシルエットである事は重要!ラグジュアリーな1着なのでタイトに着るより、ちょいユルで着る方が断然サマになります。

ちなみに革は6ミリ厚ゴートスキンスウェードを使用。

スウェード素材を使用したパーカーそのものがラグジュアリーですよね。
ですが、さらにラグジュアリーに見えるよう、ジップやドローコードの先端、ハトメなどのパーツがゴールドに。色んな角度から見ましたが、これがやはりポイントになります!

そして、ジップを上まで閉めたときに首元が隠れるようになる台襟。台襟が付く事によって首周りが立体的に見えてカッコいいんです!

また、着こなしの幅が広まります!

袖口と裾にはリブが付属。

ちょいユルなバランスを、このリブでメリハリをつけてくれるのです。

ちなみに、袖をたくし上げる着こなしはこなれ感あって良いですよね~。

ついついやってしまいます。笑

ポケットは表面に2つ。

裏面にも1つとジップ付きポケットが1つ。

この手のシンプルなデザインのパーカーでジップ付きポケットが1つでもあるのは、嬉しいですね!

また、フルライニング仕様なので、インナーにニットを着用しても毛羽立ちづらいですし、滑らかな袖通しになっています。

 

というようにディテールはもちろん、シルエットなどにも細かく拘り、今の気分にピッタリな大人のパーカーに仕上がりました!

前田のコーディネートはこんな感じ。

×茶のスタイルに挿し色としてオレンジレッドを着用。足元はスニーカーでスポーティに見せています。

これが、よくあるスウェット地のパーカーだとスポーティ過ぎるスタイルですが、ゴールドパーツのスウェードパーカーだと自然とラグジュアリースポーツスタイルに仕上がるのです!

もっと綺麗めなスタイルに仕上げるなら、タートルネックニットにウールのスラックス、足元はスウェードスリッポンなども良いですね!スポーツカーに乗ってそうなイメージです。笑

ちなみにこちらのオレンジレッドは半年前から前田のサイズも1点注文しており、ガチ買いアイテムです。笑

このパーカーに合わせたくてB.R.SHOP店舗の隣にあるセレクトショップA+S(ARCHITECTURE AND SNEKARS)で衝動買いした"NIKE AIR FORCE 1 ' 07 CRAFT"。通常の"AIR FORCE 1"とは違って全体がシボ革になっており、シルバーパーツではなくゴールドパーツが付属!程よく柔らかな表情とリッチ感が、サイレンスのスウェードパーカーに合うと思ったんです!

これはちょいとストリートな感じでも着こなしたい気分!

 

ジャケット代わりにライダースを羽織る方が多くなっている昨今。そんなライダースよりもラフに羽織れて、ラグジュアリーゆえにカジュアルに見え過ぎないスウェードパーカーは大人のワードローブにあれば重宝するはず。また、程よくラフな感じは大人の余裕感があって良いですよね〜。
今の前田は必死感しかないですが。笑

 

休日に、これ着てテラス席でステーキを食べたいです!

 

 

 

※B.R.SHOP店舗へご来店される方へお知らせ

営業時間:13時から19時 (当面の間)

感染防止の観点からお客さまにお願いがございます。

・体調が優れない場合のご来店はご遠慮ください。
・入店時の手指消毒、マスク着用。
・入店制限をいたします。2組まで。
・営業時間内で来店アポイントを承ります。

メール : info@brshop.jp / 電話:03-5414-8885 / インスタグラム:@brshop.jp までご連絡くださいませ。

弊社スタッフにつきましても体調管理を徹底し、マスクを着用いたします。安心してお買い物頂けるよう除菌や換気にも努めます。

いろいろご不便をお掛けして恐縮ですが、これからも清潔な店と魅力的な商品をご用意いたしますので、ご来店・ご連絡をお待ちしております。

 

 

- その他、各種SNSでもB.R.SHOPの最新情報を日々更新中!-

Instagram ←スタッフ自ら商品紹介している動画が最近、大人気!

Twitter ←レア情報を呟く事も!?

LINE←来店予約なら、B.R.SHOP公式ラインが非常に便利!

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2021.09
SMTWTFS
     1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。