SHOP BLOG

TITLE

とある30代の話 2

2021.05.03

建築関連の仕事に勤めて早10年。

彼女居ない歴はもっとになろうか。

 

このように書くと、コミュ障かと思われるかもしれないが、あえて彼女は作らないでいる。

.....

高校時代は学校と塾の思い出しかない。

そのおかげで、良い大学に入れた。

ただ、大学時代もゼミが忙しく本当に勉強ばかりで、サークルなどもめったに顔を出す事は無かった。

キラキラしている集団を見ては、ただただ羨ましく思っていた。

当時は図書館で出会った気の優しい彼女が居たが、どうも物足りずすぐに別れてしまった。

.....

社会人になってすぐの事。

横浜のバー"Hub"に友人と飲みに行き、その友人がナンパ。見事にナンパは成功し、その後2軒目、3軒目、そしてカラオケまで行くと夜は明けていた。

 

この成功体験が俺を変えた。

世の中では遅咲きと言われるかもしれないが、楽しめる時に楽しむ。という事がいつの間にか自分のモットーになり、週末ともなると夜の街に繰り出した。

その時期から服装にも気を使うようになり、身体も鍛えた。

そう、全てはナンパを成功させる為。

最近ではティンダーも駆使している。

 

.....

30代に入り、周りの友人たちは徐々に結婚していった。

週末の相方(横浜のHubに一緒に行った奴)も、いつの間にか結婚。もうすぐ父になるという。

ただ、

「自分にはまだ良い女性が居る。」

と自分では思い込んでいる。

この10年弱、さまざまな女性と遊んで来たが、結婚したいと思える女性には出会えていない。

運命の女性に出会うまでは、"出会う行為"はやめられない。

.....

初対面の女性は見た目だけでなく、香りでも男性を判断すると、とある女性誌に書いてあった。

香水は、今まで所謂ブランド物しか付けてきていなかったが、そろそろブランドに拘らずに本質的な香り自体で選ぼうかと思っている。

そんな中出会ったのが、イタリアの香水"YOUFIRST"だ。

ブランド物の香水って、同じ香りの人とすれ違うと、とても気まずい。

これは上質な香りながら、まだあまり知られていないようなので、人と被る事が無い。

自分の事を、香りで覚えてもらうにはうってつけなのだ。

 

選んだのは、"VELVET WOODS(ヴェルヴェットウッズ)"。

厳選された香りの中でも、一番色気を感じたのがこれ。

自粛期間が終わったら、真っ先にこれを付けて夜の街へ繰り出そう。

 

PROFILE

YOUFIRST

YOUFIRST

From Staff


イタリア・ミラノより初上陸のフレングランスブランド YOUFIRST。イタリア産で全ての商品に地中海の花『Helichrysum Italicum』別名 黄金の太陽。古代から生命力の強さを持ち、"Immortelle(不死)"や"Semprevivo(常緑・不朽)"とも呼ばれる花を配合。ブランドのコンセプトは「REBIRTH」。忙しく目まぐるしい日常から思い出・感情・欲望・願望などのユニークで親密かつ深い、詩的で純粋な世界へと誘います。

2021.05
SMTWTFS
           1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。