SHOP BLOG

TITLE

シャツも秀逸! ASPESI(アスペジ)シャツ2型

2021.05.04

2.jpg

2[1].jpg

昨日に引き続きまして、ASPESI(アスペジ)のご紹介です!

アウターのイメージが強いアスペジですが、実はアウター以外にもシャツ・カットソー・パンツなどもコレクションにはございまして、かなり定評があるんです!

今シーズン、gujiでもアウターからパンツに至るまで、モアバリエーションでご用意しておりますので、トータルルックで楽しんで頂けるようになっております。

同ブランドファンの方は特に必見、是非お見逃しなく〜

そして、本日ご紹介するのがこちらのロンドンストライプのバンドカラーシャツです。

こちらは、リラックス感のあるフィットとやや落ち感のある雰囲気が魅力の一着でして、それをリヨセル100%のトロトロ生地を採用することで生まれるこの色気と洒落感、実にセンスの良い一着だと思います。

ベースはカジュアルなスタイルのシャツではありますが、キレイめなスタイルにも取り入れられるポテンシャルの高さがこのシャツにはありますので、本当に幅広いスタイルを楽しんで頂ける汎用性の高さも見逃せないポイントですね。

リラックス感のあるセットアップと合わせて品良く着こなすのも良し、同ブランドが得意とするミリタリーやワーク系アウターと合わせて、男らしい着こなしを楽しむの良し、いや〜実にコーディネートしがいがありますね。

カジュアルシーンでは、今大注目されておりますバンドカラーシャツ、今シーズンは是非ともトライして頂きたいですし、オススメの一着です。

2[2].jpg
MODEL:BRUCE/13921ACE76G438
MATERIAL:リヨセル100%
COLOR:ホワイト×ブルー・ホワイト×コーラル
SIZE:38・48・42
PRICE:31,900yen
こちらで販売しております。



2[3].jpg

2[4].jpg

こちらは、ガーメントダイ(製品染め)が施されたワークシャツ、ワークフルな雰囲気とイタリアらしい柔らかさ・色気が上手くミックスされたアスペジらしい一着となっております。

ややボックス型のシルエットに綺麗な落ち感のドロップショルダー、そしてフロントにセットされた大きめのダブルポケットなど、モダンにデザインされているのが◎!

このシャツはタックインしてフワッとさせて着るのがオススメですが、、、タックアウトしてバサッと羽織って細めのデニム合わせるのも洒落た着こなしが楽しめるかと。

今シーズンは、何かとお世話になりそうです!!!

2[5].jpg
MODEL:MOD.C/13921A4311L551T
MATERIAL:コットン100%
COLOR:コーラル・オリーブ
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:34,100yen
こちらで販売しております。

RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。