SHOP BLOG

TITLE

JACOB COHEN(ヤコブコーエン)しては少し珍しい?ジャケット&ウエスタンシャツ。 クールなブラック系デニムも必見です。

2021.05.04

 

JACOB COHEN(ヤコブコーエン)のアウターカテゴリーとしてはちょっと珍しいガチのテーラード。

とはいっても、デニムをメインとしたカジュアルスタイルに合うように2パッチポケットで筒袖というカジュアル仕様なので、ちょとしたお出かけなんかの時にサラッとブルゾン感覚でラフに羽織って頂けます。

インディゴデニムを思わせる様な落ち着いたミディアムブルーの色合いがまた秀逸で、デニムブランドならではの発想のクリエーションといったところでしょうか。

コットンホップサック生地で仕立ても軽やか、今の時期の最適な一着です。

 

MODEL:J5012 36112/2409-N
MATERIAL:表地:コットン100% 部分:ポリエステル65& コットン35%
COLOR:ブルー
PRICE:104,500en
こちらで販売しております。

 

 

 

デニムブランドとしては、あって当たり前なウエスタンシャツですが、何故だかこれまでほとんど見かける事がなかったんですよね。

デニムジャケット同様、お客様からの要望も多かったこういう鉄板シャツ、ようやくの登場といったところでしょうか。

良い意味でオリジナルに忠実な雰囲気で、トレンド云々関係なく永遠の定番ワードローブとして着て頂けること間違いなしな一着です。

一年通して、しっかりと役割があるのでヘビロテは間違いなしだと思います。

MODEL:J8067 36118/6528-W2
MATERIAL:表地:コットン100%
COLOR:インディゴブルー
PRICE:47,300en
こちらで販売しております。

 

 

今週最後はこちらのデニム。

個人的に最強だと思っているダークグレートーンに色落ちさせたブラック系ジーンズ。

真っ黒なものほどシャープさやハードな感じがなく、クールなイメージがありつつもインディゴデニム的なカジュアルさも併せ持っているイメージでしょうか。

トップスに黒を持ってきてもしっかりとメリハリがでますし、ビビッドカラーとの相性なんかもいいんですよね。

生地は薄手ですごく滑らかなストレッチ性の高いモノですので、気温の高い時期もストレスを最低限に抑えてくれると思います。

個人的にも超オススメな一本です。

MODEL:J622 30241/1841-W1
MATERIAL:表地:コットン90% ポリエステル8% ポリウレタン2%
パッチ部分:牛革
COLOR:ダークグレー
PRICE:67,100en
こちらで販売しております。

RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。