B.R.ONLINEでは、お荷物配達完了から7日以内に限り、お届けした商品の色、大きさ、サイズ、形、素材感がイメージと違うなど、お客様都合による返品を承っております。お客様都合による返品の場合、返送時にかかる送料はお客様負担となります。
※ ご注文品が届きましたらすぐに開封いただき商品をご確認ください。
※ 返品を前提とした同一商品の複数サイズのご注文はご遠慮下さいますようお願い申し上げます。この場合、返品には応じかねますので予めご了承ください。
※ 過度なご返品(ご注文のたびに半数以上のご返品等)が続いた場合、当社判断により以後のご注文をお断りする場合がございます。
				
お客様都合での交換は承っておりません。(2025年7月1日改定)
返品手続きをして、ご希望の商品は改めてご注文ください。
				
○
						不良品や異なる商品が届いた場合
						不良品やご注文と異なる商品が届いた場合は、
						商品の発送日を含む「7日以内」にメール(info@bronline.jp)、
またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
折り返し対応についてご連絡いたします。
					
○
						申込方法
						返品の際は、必ず商品到着から7日以内にメール(info@bronline.jp)、
またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。折り返し返送方法をご連絡いたします。
						
							※ ご注文番号、お名前、返品をご希望の商品を必ず記載してください。
							※ 商品のご返送は返品をお申し出頂いてから5日以内に弊社へ速やかにご返送ください。
							※ 領収書発行のお客様:返品により領収書の値段が変更になる場合は必ず一緒にご返送ください。
						
					
○
						返品・返金をお受けできないケース
						1. 商品到着後、8日以上が経過している場合
						2. 完全受注生産商品など、商品詳細ページに『お客様都合による返品不可』と記載されている商品の場合
						3. お直し・リフォームをされた場合
						4. 商品を一度でもご使用になられた場合
						5. お客様の責任により、商品の一部、付属品(下札等)を紛失した場合
						6. お客様の責任により、商品に破損または汚れなどがある場合(動物の毛・その他繊維・ホコリなどを含む)
						7. タバコ、香水、芳香剤などの香りや臭いがついている場合
						8. クリーニング、洗濯した場合
						9. 当店でご購入された事を証明する物が無い場合
						10. 贈答品等で直接購入されていない場合
						11. 返送時の梱包により、品物の再販が難しいと弊社が判断した場合
						12. 下着類
						13. 香水類(未使用の判断ができかねるため)
						14. その他、前記に類似し返品ができかねると判断した場合
						
							※ 上記に該当すると判断した場合には、ご連絡の上、送料着払いにて返送させていただきます
						
						
					
○
						返金方法について
						【クレジット決済、Amazonペイ、楽天ペイをご利用いただいた場合】
						返品商品受領後、クレジット決済を取消いたします。カード会社の締め日を過ぎている場合は、一旦引き落としが行われますが次回の締分でカード会社より返金されます。あらかじめご了承ください。
                        システム上の問題によりカード会社を通しての返金手続きが不可能な場合、株式会社DGフィナンシャルテクノロジーの提供する返金システム「CASH POST」(以下「CASH POST」といいます)による返金となる場合がございます。
						【銀行振込、代金引換をご利用いただいた場合】
						   株式会社DGフィナンシャルテクノロジーの提供する返金システム「CASH POST」による返金となります。
                           弊社から返品商品が到着した旨のメールをお送りしたのちに、「CASH POST」からの返金手続きメールが届きますのでそちらをお待ちください。 
                           返金手続きメールは「no-reply@cashpost.jp」から送信されます。
                           返品をされる場合は、「@cashpost.jp」が受信できるよう設定をお願いいたします。
						   銀行振込での受取方法は こちら
						   ローソンでの受取方法は こちら(2万9,999円までの代金のお受け取りが可能)
						   セブン銀行での受取方法は こちら(10万円までの代金のお受け取りが可能)
						   ドコモ口座での受取方法は こちら
						   
						   【ポイントをご利用いただいた場合】
						   支払方法にポイントを使用した場合、使用したポイント分を利用者に対し返還するものとします。
						
							※ お客様都合による返金の場合、手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
							※ 返金日のご指定はできませんので予めご了承ください。
							※ CASHPOSTによる返金の場合、返金金額が3万円未満:330円(税込)、3万円以上:385円(税込)を手数料として差し引いた金額の返金とさせていただきます。
							※ CASHPOSTによる返金のお受け取り有効期限は、返金手続きメール到着から2週間以内です。
						
					
○
クーリングオフについて クーリングオフは訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。当ショッピングサイトはお客様よりアクセスいただく通信販売のためクーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承下さいませ。当サイトの判断において、事前の予告無く本規約、ショッピング方法を変更もしくは、廃止することができるものと致します。