SHOP BLOG

TITLE

2021F/W FEDELI(フェデーリ)展示会レポート

2021.02.17

オンライン担当の西出です。

少し前にもご紹介したFEDELI(フェデーリ)ですが、ハイクラスなニットブランドとしてこれからgujiが力を入れて行きたいということで、積極的にご紹介したいなと思っています。

そもそもこのFEDELI、基本的にはニットブランドですが以前からカットソー類も好評なブランドでして、2021S/Sシーズンのクルーネックなどは早々に完売サイズが出るほどで、今追加をお願いしている最中。
まだ2月で冬物を着ているわけですが、インナーのカットソーはいつでも着れるしあれば便利、さらに一度着るとそのクオリティに驚きクローゼットをFEDELIに置き換えたい・・・という方が続出という噂。

恐ろしいクオリティのブランドです。

2020F/Wが取り扱いスタートしたタイミングでして、その際トップ画像のエコカシミアブークレニットのシリーズが非常にご好評を頂きました。
今回も新しい色の提案があり、バリエーションを広げてご用意しようと思いますのでご期待ください・・・。

バイイングに同行しているクリ坊改めヒーコこと弊社代表田野が何やら不審な動きを・・・。
上下セットのニットを着ています。

ソファに座ってみたり・・・

角度を変えてみたり・・・

カウンターでワイングラスを眺めてみたり・・・

デスクに座って考え事をしてみたり・・・。

このニット、上下カシミアで素晴らしく着心地が良く、ワンマイル~ホームリラックス時に最適に組み合わせ。
そのコンフォート性を自ら確認するために少し長いこと着用していました・・・。



今日の気になる↓

Atto Vannucci(アット ヴァンヌッチ)のシルクジャガードソリッドニットタイ。
現在完売中のブラックも近々再入荷する予定です・・・な18,700円。

 

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2021.03
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。